〜Take Out Menu〜 part2

◉見習いバーテンダー ゆ(๑・̑◡・̑๑)からの

             ご紹介◉


早いもので、2020年半年目に突入しましたね(^-^)コロナの影響で『辛抱の年』ではありますが、断捨離?や新しい発見?など、プラスの変化が、皆さんにも訪れていればいいなと思っております♪

ちなみに私は、メカに強くなりました!…若干…ですけど…。『おいおい酒作れるようになれよ!』友人に自慢したら、この返答…

おっしゃる通りですね( ̄▽ ̄;)


本題でございます!

Take Out Menuに新商品が

追加されました!


◉まずはセット商品からです。

❶ウィスキーセット

単品の燻製ナッツ3種類からお一つチョイス。そして、ウィスキーを引き立てるプルーンバター。相性の良い甘味カタラーナの3種類をセットにしました。

❷赤ワインセット

万能選手プルーンバターと濃厚な味わいが相性の良いレバームース。そして、マリアージュのテッパン!『同色系を合わせる』=トマトソース♪(ちゃんと酸味が赤ワインに合いますのでご安心を(^^;))の3種類をセットにしました。

❸白ワインセット

しつこくてすみませんプルーンバターとさっぱりとした白ワインにコクのあるカタラーナ、そして、魚介類などと合わせたブルゴーニュバターの3種類をセットにしました。


◉次に単品商品です。

❽アマトリーチェ風トマトソース

お店では、アマトリチャーナを作る際に使用しております。強過ぎないトマトの酸味と野菜の甘みが、お肉や魚介系などどんな食材にも一体感をもたせてくれます。

❾ブルゴーニュバター

恥ずかしながら、Juikukuで勤めて初めて知りましたが、アタシのオススメバターです!別名?エスカルゴバター。当店でも、エスカルゴと一緒にお出ししてますが、バターのみの販売です。パセリとニンニクの香りと味わいは、パスタのアクセントや、魚介系の料理に合わせても美味しいです。


手探りで始めたTake Outですが、ありがたいことに、ご好評頂いております。

今後も新しいメニューを追加して行こうと考えておりましたので、その際には是非、お試し下さいませ(^-^)

『ちょい呑み&しっぽり営業』も継続中でございましたので、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。